・よくあるご質問(FAQ)
Q
注文確認メールなどの自動送信メールが届かない
A
ご注文いただきましたお客様より
「注文確認メールなどの自動送信メールが届かない」
というご報告が多数寄せられております。
注文確認メールや発送完了メールが届かない場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご注文情報(ちゃんと注文できてる?代金の振込先は?)
・発送状況(もう発送されてる?伝票番号は?)
などをお調べしてお返事いたします。
注文確認メールが届いていない場合でも、
ご注文自体は完了している事がほとんどですので、
タケガワふれあい動物園にご連絡いただく前に新たにご注文されないようご注意ください。
※ご注文通りに発送しますのでお届けが重複してしまう事があります
なお、注文確認(発送完了)メールが届かない原因は
●ご注文時のメールアドレス間違い
●メールの不具合(混雑)による遅延
●迷惑メール設定による受信拒否
などが考えられますので、
以下URLにそれぞれの場合の対処方法を記載いたします。
ご確認よろしくお願いいたします。
https://takegawafureaizoo.stores.jp/news/5fd3a4c9f0b1084cabf70d44